-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-06-27 20:04 | カテゴリ:日々のこと
どうでもいいことでお騒がせしてます。
今週はかなーーーーーり忙しかったです。
会社に来る時に、あちこちの家の軒先に植わっている花を楽しみに見ながら歩いてます。
この辺は庭のある家が少ないから、
みな、軒先に鉢植えを置いて育てているの。


近所で見つけた花、雑草ぽいけどきれいでしょ!


この花は、鉢植えじゃなくて、雑草みたいな花。
花の名前に詳しくない私は名前がわからない、初めて見た花です。
まだ上の方に沢山つぼみがついていたんだけど、
風で揺れるからうまくとれなくて、花を一輪アップで撮りました。

まだ仕事中なので、とりあえずここまで。

ではでは。

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/97-49961868
