-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-04-01 21:25 | カテゴリ:日々のこと
今朝目が覚めて、起きようとしたら軽いめまいのようなものが。
ベッドから出て歩くと、少しふらつく。
どうしたんだろう?
めまいイコール脳転移という連想が一瞬よぎる。
とりあえず、それは横に置いて、
会社に連絡のメールを入れて、ベッドへ逆戻り。
先週から休みなしで、仕事してる。
それも普段より早い時間に出勤して、いつも通り遅い時間に終わる、
そんな日が続いている。
疲れかなあ。

そんなことを思っているうちに眠ってしまったようだ。
うつらうつらしながら、たまに目覚ましを見た記憶がある。
10時を過ぎ、11時半をすぎ、目が覚めたら1時を過ぎていた。
今日も会社は忙しいはず。
私の仕事もたっぷりあるはず。
メールで会社の様子を聞くと、私が行かなければならないみたい。
今日はやっぱり休めない。
ふと、お腹が空いていることにきがついた。
起きてみると、朝よりは気分が良くなってるみたい。
お茶を入れて、パンを半分食べて、新聞を広げる。
まだすっきりしない。
布団にまた戻って、でももう眠くはないから、本を読んだり、疲れると目を閉じたり。

4時過ぎに覚悟を決めて着替える。
家の中では大丈夫だったのが、外に出るとやはりふらつく。
電柱につかまって一休みしたりしながら、
何とか会社までたどり着いた。
椅子に座るや否や、返事をすぐにしなくてはならない件がどっとやってきた。
何となくぼおっとした頭で、機械的にこなしていく。
たまに、ミスって、訂正の電話を入れたり、一時はてんやわんや。
週末に向けての打ち合わせをしたり、
何で今日に限ってこんなに仕事があるのか。。。

さっきから稲光が見える。
雷鳴も轟いている。
こんな日は、さっさと仕事を終わらせて、今日は早く帰って休みたい。
明日もまた忙しそうだわ。ふうっ。

仕事人間(好きでそうなっているのではないのだけど)、のぼやきでした。

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/66-570b3224
