-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-04 23:26 | カテゴリ:未分類
今、帰宅しました。
半月ほど早いけど、友人達に集まってもらって、
誕生日のお祝いをしてもらいました。
段取りは、全部自分でやりました。
若くはないメンバーばかりだし、
私は和食が好きだから、お刺身やお鍋のおいしいお店にしました。
久しぶりに会った人たちも何人かいたので、
お互いに近況を話したり、昔話?をしたり、
私のお祝いは、二の次、食べて飲んでそしておしゃべりして、
かなり盛り上がりました。
二次会は、何人かでカラオケに。
懐メロばっか歌ってた。
とっても楽しかったです。
明日も皆仕事や用事で忙しいので、ちょっと早めに解散しました。

私なんて、明日は仕事を早退して、夕方病院に検査で行きます。
夕方6時からのCTって冗談みたいでしょ?
何かの間違えかと思ったら、
ホントだった。
それだけ患者が多いみたい。

話は戻りますが、プレゼントもいろいろ貰いました。
バラの花束、可愛い羊のクッション、チョコレート、etc...
プレゼントに囲まれて幸せな気分です。

本当の誕生日は、まだ約半月先なの。
でも、来週からは忙しくて、私が時間を取れそうにない。
今は空いていても、いつ忙しくなるかわからない。
なので、たまたまヒマな今日にしたわけです。
仲間が集まる理由なんて何でもいいし。
でも、本当の誕生日にもう一度やろうという話も出てきて、
私としては、ちょっと汗が。。。^^;
時間が取れればそれもいいけど、無理そうな感じ。
どうなるんでしょ?

でも、今夜はとっても楽しかった。
今はそれだけで幸せな気分です。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/40-e7659653
