-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-08 21:05 | カテゴリ:未分類
先週、いや、先々週になるのかしら?
少々?寝坊をして、慌てて支度をしていたら、
会社の人から電話が掛かってきた。

「○○警察の刑事さんが、来るのを待ってますよ!」

「えっ、警察?刑事?何の話???
わたし、何にも悪いことしてないよ。
昨日、ちょっとお客さんに「嘘も方便」っていうのは使っちゃったけど。。。」

「きっと、それがバレタんだよ」

「まっさか~!」

話を聞いたら、今朝うちの会社の近くで、

身元不明の死体!

が見つかったらしい。
そのことで、ワタシにも話を聞きたいとか。

えーーーーーーーーー
知らないよ~、そんなのーーーーーー
昨日は仕事が終わって普通に帰ったし、
帰る時にそんなのどこにもなかったもん。

そして、思い出した!
そうだ、昨日は早く終わったから、知り合いのお店に行ったんだ。
死んだ(殺された?)と思われる時間、
ワタシはそのお店にいたんだもんね。
だから、アリバイがあるもんね。

(ワタシ、二時間ドラマの見すぎ?

結局、その後、警察からは何の連絡もなかった。
よく分からないけど、身元が判明したのかな。
行き倒れ、(古過ぎ?)だったのかな。

あんまり経験しないことなので、
不謹慎ですが、うちの会社の全員が(数名だけどね)
ちょっと興奮しちゃいました、ごめんなさい(m_m)

亡くなった方、成仏してくださいね



スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/4-bf9f286b
