-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-11-02 16:34 | カテゴリ:日々のこと
ドジな私は、先日何でもない普通の場所で転んでしまった。
友達と歩いていたら、友達が知り合いに会って、
話している間私は待っていたの。
ちょっと足を移動させたら、街路樹の枠?のコンクリートからちょっと落ちて、
うまく言えないけど、右足の甲が小指の方から曲がりながら土の上に落ちた。
で、気がついたら転んでました。
(すみません、説明が下手で。。。)
その時は恥ずかしいから大丈夫って、すぐに立って、
そのまま歩き始めた。
それから多分、三週間くらい経つのかしら。
最近、右足に力がかかると痛い。
でも、大した痛みじゃないし、無視してたけど、
長く歩くとやっぱり痛い。
でも、整形とか行くほどじゃないし、ホントは行くほどかもしれないけど、
待つ時間が面倒だし、勿体ないし、仕事はあるし、
ということで、とりあえず、近所の薬局で貼り薬を買ってきた。
効くか分からないけど、効けばラッキー!みたいな。。。
直らなければ病院に行くしかないかな。
少し様子をみます。

明日は仕事はお休み。
美容院へ予約を入れました。
縮毛矯正します。
毛が伸びてきて、根元の方の癖がどうしようもない。
最近、また毎朝髪の毛と戦ってます。
夕方は友達と会うので、その前に済ませたいから、
明日はいつもより早めに出動開始。
明日の晩は、ストレートになってると思うと嬉しいな♪

今週は、仕事もちょっと忙しくて、個人的にも予定満載。
通院もあるしね。
来週月曜日までパツパツです。

さてと、仕事に戻ります。

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/39-10e7c643
