-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-10-26 23:37 | カテゴリ:日々のこと
先週、近所のデパートへ行った。
用事を済ませて、洋服売り場をぶらぶらしたら、
ちょっと気になるスカートを見っけ!
ちょっと迷ってから、試着させてもらったら、
サイズが合わない。
お腹周りがねえ。。。
他の店に一つ上のがあるというから、
取り寄せてもらうことにした。
それが来たのが先週の月曜日、
はいてみたら、今度は丈が長い。。。
私、背が低いから、こういう問題は毎回のように起こる。
でも、柄とフレアーがたっぷりしているのが、すごく気に入ってしまった。
最短で丈を詰めてもらうことにして、
金曜日に取りに行くつもりが、あのものすごい雨。
土曜日に、仕事をちょっと抜け出して取りに行った。
今回はこれだけで帰るつもりで行った。

他の階には目もくれず、いや、気にはなったけど、
でも無視して1階まで降りた。
そこで、地下へのエスカレーターを発見。
そうだ、夕食は店屋物も飽きたし、たまにはおいしいお弁当を買おう!
結局寄り道した。
弁当を買う前に、まずキムラヤのパンが目に入った。
おいしそう、オシャレじゃないけど、うちの皆にはこういうのがいいだろう。
アンパンとチョココルネの五個入りを一袋ずつゲット。

さて、弁当だ。
一応、一通り廻った。
私は和食系が好きだけど、他の人たちは肉系が好き。
牛肉弁当を見つけた。これならいいかも。
ところが、私の前に買っている人が時間が掛かっている。
待っている内に突然気が変わった。
牛肉より、うなぎにしよう。
私もみんなも大好きだし。
たまにはちょっと贅沢もいいよね。
うなぎ屋さんのところに行った。
値段が。。。お弁当にしては、ちと高い。
見ているうちに思いついた。
近所のうなぎ屋さんから出前を取った方が、あったかいのを食べられる。
値段ももう少し安いはず。
ということで、パンとスカートを買って帰ってきた。

ご機嫌で仕事をしていたんだけど、
その後、私と父の間で、仕事のことで戦争勃発
父の言うことが無茶苦茶なので、私が引かなかったら、
父は怒ってうちへ帰ってしまった。
今日は休戦したんだけど、結末が何とも馬鹿らしいし哀しいし。
どこへもぶつけようがなくて、ここに書いちゃいました。

お陰で、しばらく止めてた「風呂上りのアイス」も復活しちゃったし。
また太ったら一体どうするんだ!!!



スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/38-f46a83ef
