-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-06-30 13:12 | カテゴリ:乳癌
10日位前から、また入院してます。
今週末当たりにはそろそろ退院できると思うけど。
入院の前からあまり食欲がなくて
調子が悪かったの。
そしたら、栄養失調だか脱水症だかでした。
結局、そのまま入院になってしまった。

食べるだけでは栄養が足りないとかで、
一昨日までずっと大きな点滴してました。
最初の3,4日間はそのおおきいのを2つも。
終わったのが夜中の3時だったり。。。

でも、少しずつ食べられるようになってきて、
私の舌のすべりもだんだんなめらかになり、
これ以上置いておくとうるさい!
と思われるようになったのかもしれない。。。

今日は仕事の用事があり、朝検温とかしてから出ると間に合わないので、
昨日のうちにうちへ帰ってました。
今日は朝一で仕事の方を済ませ、
昼ご飯はまだ全部入らず、半分くらいやっと食べて、
会社へ帰って来たところ。
事務の人が買い物をいくつか済ませたいというので、
留守番中です。
退院の時の夏服も持って来られたし、よかったわ。
入院の時はまだちょっと寒かったの。

今日は返事は書けないと思うので、
コメント蘭閉じておきます。

とりあえず、暑いけど元気ですからご心配なく。
退院したら、また書きますね。

ではまた。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/244-5cd8f6ef
