-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-24 13:38 | カテゴリ:乳癌
今日、退院しました\(^o^)/
夕べの担当の看護婦さんが数えてくれていて、
45日間いたらしいです。
確かに長かった。

まだちゃんと立っているのが難しいので、
食事の支度が一人で出来ないのと、
地震のあとごちゃごちゃになった部屋の片づけが
終わらないので、しばらく弟の家に疎開?します。
味覚障害はまだ治らないけど、
今日、初めて杖で歩いて1階まで下りました。
昨日までは歩行器か車いすだったの。
もちろん、エレベーターを使ってですが。
少ーーーーーーしずつ、足が良くなっているようです。

前回の記事に沢山コメントを頂き、
ありがとうございました。
こちらも少しずつお返事書いていきます、
ので、ご了解くださいませ。

まずはご報告と御礼まで。

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/237-2a31327e
