-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-04-18 12:07 | カテゴリ:乳癌
先月の10日に、足があまりにも痛くて、
夜中に救急車を頼んで病院に行き、そのまま入院となりました。

私は痛み止めの点滴をしたら家へ帰るつもりだったのですが、
そんなに痛いならしばらく入院して治療をした方がいいでしょう
という主治医の言葉に、そのまま入院となりました。
パジャマの上にダウンをはおっただけで、
本当に身体一つで入院してしまい、
徐々に買いそろえたものの、最初は食事をする箸もない有り様でした。

痛みは薬と放射線で治療したのですが、
なかなかおさまらず、そのうちにべ○ぴで苦しんだり、
最初は2週間かな~なんて主治医が言っていたのが、
追加の治療が始まったり、顔が何故か顔面麻痺のようになったり、
そんなこんなで、もうひと月以上病院にいます。

でも、今週でやっと治療も終わり、退院が決まりました。

ひと月以上これを放ってしまい、
ご心配をかけた皆さま、お陰様でもう少しで復帰できそうです。

ただ、あの地震の時はすでに入院していて、
つい先日外出許可を取り、家の様子を見に行ったところ、
箪笥が落ちていたり、食器棚の器が殆ど落ちて壊れていたり、
子供の頃から使っていた食器も割れているのを見て、
本当に悲しくなりました。
病院にいて怖い思いをしなかったのは良かったと思っていますが。

今日は仕事の話でまた外出をしてます。
とりあえず、今の状態を書いています。
足は歩けるようにはなりましたが、まだペンギンのよちよち歩きのようです。
しばらくの間は仕事も休むつもりですし、
立つのがやっとなので、弟の家でしばらく休養する予定です。
パソコンを持って行ければ、少しは書けるかもしれませんが。

それでも、外の世界はいいですね。
今日は仕事が終わったら急いで病院へ戻らなくてはなりませんが、
あと1週間で退院できると思うと嬉しくなります。

携帯からはコメントも見られなくて、
ご返事がいつになるかは分かりませんが、
とりあえず、元気になりつつあることだけは
ご報告させて頂きます。
ご心配を頂き本当にありがとうございます。
まだまだ病気には負けません。
また、このブログで近いうちにお会い?できたらと思っています。

余震もまだつづいています。
皆さまもくれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/236-2912a9c5
