-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-28 20:06 | カテゴリ:日々のこと
今日で事務の仕事は終わりにした。
で、明日と明後日で大掃除と松飾、あっ、お供えも。
それから、私はまだ大事な使命を帯びた仕事が待ってる。
明日ですんなり片付くといいけど。
明後日は、そのことも含めて打ち合わせが一つ。
大みそかはゆっくりする予定。
休みなんてほとんどないんだから、
大掃除は無理で、さっさと片付けて終わらせる。
お正月3日間は、こたつでみかん食べながら寝正月だ~♪

ホントに、先週から毎日ではないけど、
かなりの頻度で面倒な肩じゃなくて、頭がこりそうな問題ばかり。
逃げたいけど、逃げても解決にならないから、
頑張って立ち向かっている。
病気があんまり悪くならない、っていうか、
わかった時は転移してたのに9年も頑張っていられるのは、
あまりにも仕事が大変で、がん細胞がかまってもらえないから
あまり真剣に攻撃してこないせいではないかと、
真面目に思っている←おバカですみません
でもね、ホントにキャサリンの相手はしてられないの。
もっと面倒なことを沢山抱えているのよ、あたし。

来年はもっと普通の毎日を過ごしたいなあ。
平和な、何も問題のない日々を過ごしたい。
あっ、でもキャサリンとはやっぱり遊んであげないけどさ。

神様、来年は平穏な日々をお願いします。
お年玉は貰えなくてもいいから。。。
足も何気に痛いし、左の肩から腕にかけてかなり痛い。
転移じゃないと思うんだけど、これもちょっと心配。
でも、でもね、わたしのことだから、
ちょっとくらい痛くても、楽しそうなことがあったら行っちゃうと思う。
次の日からしばらく後悔するんだけど。

来年も無理しない程度に遊ぼう!
それから仕事も少しは真面目にやろう!

思いつくままに書いてしまって、
意味が分からず悩んでる方、ごめんなさい。
これは私のひとり言ですから。

もう一度くらいグチるかもしれないけど、
来年も宜しくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/211-b54f4afa
