-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-12-06 23:00 | カテゴリ:乳癌
しばらくご無沙汰でした。
ご心配していただき、ありがとうございました。
先月は、かなり大変な月だった。

先月、11月の初めに風邪をひいた。

この後、間違えて追記に書いてしまった。
情けなくなるくらいドジです。
良かったら、開いて読んでくらさい。

ご無沙汰しました。
先月は最悪の状態でした。
ご心配して下さった皆様、ありがとうございます。

最初は確かに風邪だったんだけど、
抗がん剤の副作用と混ざったみたいで、
一時は食欲もなく、寝ていた。
寝てばかりではいけないと思って起きるけど、
坐っているのが精一杯。
本当に一時は、これでもうおしまいかもと思った。

病院に電話しても、他の病院なら紹介出来るかもしれません
といわれたけど、弟が単身赴任しているので、
おいそれとあれこれ頼むわけにもいかない。

やっと食欲が出てきたのは、先週の週末辺り。
空腹感を覚えた時に、久しぶりの感覚にちょっと驚いた。
昨日の日曜日はリハビリに少し散歩をした。
いつの間にか、銀杏は色づいて半分以上散っていた。
あまり休んでもいられず、今日から仕事に復帰。
体はまだまだ本調子ではないけど、
少しずつ良くなって行くでしょう。
ご飯がおいしく食べられるのがうれしい。

とりあえず、ご報告でした。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/208-9291de3e
