-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-04 12:09 | カテゴリ:未分類
ジャンル:日記 テーマ:ブログ始めました
とうとう、始めました!
超長コメでご迷惑をかけた皆様、これからは大丈夫です、多分。。。
自分のところで書いて、コメントもあれこれ書いてたら、
他のこと、何にも出来ないじゃん!
でも、ワタシのことだから、たまに危ないかも。。。

ワタシはまだ治療中なので、
その話ももちろん書くつもりですが、
何しろもう6年目だし、特に最近は周りから「偽患者」と呼ばれる。
ちゃんと病院からは、お墨付きを貰ってるんだけねえ。

病歴とか、これからぼちぼち書いて行きます。
たまに病院へ遊びに?行ったらそのことも書きます。
それから、ワタシの日々の生活の中で、
「ぎゃっ!」とか、「えっ」とか、「きゃ~」とか、「わーい」とか、
そんなことを書きたいです。
でも、ほとんどは「どーでもいいこと」や「単なる自己満足なこと」
になりそう。
まあ、そんな感じで行きますので、良かったら遊びに来てくださいませませ。

大変、大変!!!
今、自分のブログを見たら、
二日前に必死で書いたのに、消えてしまった筈の記事が存在してた。。。
どうしよう。
「ブログ始めました」を二回も書いちゃったよ。
おバカな私。

どうやって消したりするのかわからないから、
とりあえず、これで始めます。
誰か、やり方教えて~。
初めから、トホホなばななでした。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/2-74dc4c4e
