-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-08-20 19:35 | カテゴリ:日々のこと
今日もやっぱり暑かった。
電話がひっきりなしにかかる。
で、仕事が全然進まない。
疲れたから、ちょっとひと休み。
電話もやっと途絶えたようだし。

さて、エアコンがやっと復活しました。
昨日、朝一で電気屋さんが来て
畳を上げてあちこち調べて、
やっと壊れた原因を突き止め、修理。
因みにダメだったのは、エアコンじゃなくて、
コンセント、いや、それにつながっている電線です。
何かの原因で緩んでしまったらしい。

夕べは、約ひと月ぶりでエアコンを入れて涼しく過ごせた。
帰ったのは遅かったけど、それでも1時間近くひんやりのんびり。
嬉しいを通り越して、感動もの。
エアコンがあるとこんなに涼しかったのか。
設定温度は28度位でそんなに低くはしてないけど、
扇風機だけよりはずっとずっと涼しい。
嬉しい~~~~(*^_^*)
風呂上がりのアイスも夕べは忘れた。
ホントにしみじみ涼しさを身体全部で味わった。

ほんとにほんとに厳しいひと月だったけど、
まだまだ暑い日が続くようだし、
この時期に直って良かったと思おう。

電気屋さん、ありがとね。


005_convert_20100820192844.jpg
先週のスカイツリー
展望台を作ってるところ。



秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/192-52f2519f
