-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-27 15:43 | カテゴリ:日々のこと
薬を飲めたらいいんだけど、
前回みたいに、腎機能が悪くなったり、
炎症反応が出たりしたら困るから、
薬は飲まずに治そうと頑張っているんだけど、
治りが悪い。
もう、どれだけ鼻をかんだか、どれだけタンを出したか、
鼻のかみすぎで鼻の下にかさぶたができた。
ここ2,3日は洗面所に駆け込んで
手鼻をかんでいるんだけど、
お客さんがいるとそれもできず、
ティッシュの出番となり、鼻の下がまた痛くなる。
1日2日家で寝てればいいんだろうけど、
今週末まではどうしても休めない。
身体と仕事とどっちが大事かと言われても、
どっちも大事なんです。

さっき、会社の人と、鼻がとまらないねえと話していた。
「ひょっとして、脳ミソが鼻から出てるのかな?」
「うーん、それはありうる話しだね、○×さんの場合←私のこと」
「やっぱ、そうかな。これだけかんでると、ほとんど出ちゃったかも」
「味噌でも買って詰めておいたら?あんまり変わらないでしょ」
「確かにそうかも。。。」

鼻も困るけど、咳も困る。
たまに咳き込んで吐きそうになるし。
電話中が一番困る。
話してる最中に咳が突然出始めたり。

それでも、感覚だけど、毎日少しずつ良くはなってると思う。
今回は食欲も落ちないから、毎日せっせと食べてるし。
実は、太ってきた気がしないでもない。
ま、そのうちに治るでしょう。
ホントはすぐに治ってほしいけどさ。

ホント、大人はタイヘンだよね。

また、バカなことを書いちゃった。
さて、仕事に戻ります。

では、また。

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/185-78880ef5
