-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-26 17:02 | カテゴリ:日々のこと
昨日も忙しかった。
ただ、一昨日の土曜日が尋常ではないほど忙しく、
昨日は皆、出勤時間がいつもよりちょっとだけ遅れた。
正直、私も疲れて起きられなかった。

さて、普段のように会社に行くと、
大抵来ている父がいない。
新聞がなかったので、多分一度顔を出して、
新聞を持って自宅へ帰ったんだろうと思っていた。
私は通常の仕事プラス今週は余分な仕事もあって、
それを疲れた頭であんまりやる気のないまま、だらだらこなしていた。
気がついたら、4時を過ぎていた。
普段なら現れている父がまだ来ない。
どこかへ行ったのかもしれない。

まあ、そこで電話でも入れればよかったんだけど、
あちこちから電話が入ったり、お客さんが来たりでバタバタ。
その度に忘れてしまう。

結局、一段落した7時を過ぎても父は来ない。
自宅に電話をしても、留守。
知り合いのお宅にそれとなく聞いても、来ていないという。
仕方ない、寝てるのかもしれない、
いや、この暑さで熱中症にでもなっているのかもしれない。
と、ちょっとだけ心配して、自宅まで見に行った。
会社と同じマンションなんだけどね。

部屋はやはり留守だった。
こんな時間まで一体とこへ行っているんだろう?
会社に戻って、弟に相談する。
警察に捜索願いを出すのも大げさになったら嫌だし、
でも、このまま何もしないというのもねえ。。。
「じゃあ、俺が電話してみるよ」
二分後に電話があって、自宅にいたという。

ちょっと、腰が抜けた。
まあ、良かったけどさ。
私が見に行った時、食事に行っていたらしい。
で、今日は会社は休みだと思いこんでいたらしい。
日曜日は事務のYさんはお休みだから、
誤解するのは仕方ないけど、
1週間のうち、土日はYさんはお休みなのよ。
それを覚えて欲しいけど、無理なんだろね。
自分のペースで動いてしまって、
それと皆のペースが合わないと気に入らないんだよね。

最後まで疲れた一日だった。

風邪がなかなか治らない。
鼻をどれだけかんだか、たんもなかなか切れないし。
結膜炎はかなり治ってきた。

抗がん剤やると白血球が減って、ロクなことが起きない。

いろいろ疲れてますです。

でも、まだまだ頑張ります!

すごーーーく暑いので、皆さまもお身体を大切に。
スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/184-b977aa81
