-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-24 13:47 | カテゴリ:日々のこと
先週やった抗がん剤で免疫が下がったせいか、
結膜炎になって、父親から風邪も移されて、
鼻も咳も結構ひどいんだけど、
でも、今回は気合いで頑張ってます。

昨日からまた忙しい週末が始まって、
明日までは風邪だなんだって言ってられない。
味覚障害も出てて、食べ物の味も変だけど、
お腹がすくから食べてます。

今月末まではバタバタの毎日になりそう。

暑いのも参るし、でも、でも、頑張るp(^^)q

とりあえず、元気ですというご報告でした。

ではまた。
トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/183-3626bd28
