-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-07-19 12:45 | カテゴリ:日々のこと
すみません。
大変ご無沙汰してます。

梅雨明けした途端に、暑くなりましたね。
みなさま、お変わりないですか?

銀座方面に行った日のことを書こうと思ってたら、
一昨日の朝から、お岩さんになっちゃいました。
目が充血していて、朝起きたら片目が開かない!
目の周りも腫れてるし。
知り合いの薬局のおじさんのとこに駆け込んで
目薬を買って差してるけど、
今朝もまだダメ。
目薬さしながら、冷やしてるんだけど。

しばらく、記事も返事も無理っぽいです。

仕事の方は、昨日でちょっと一段落。
忙しいことは変わらないけど、気分的には楽になった。

明日になっても治らなれば、眼科に行って来ます。

ではでは。
トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/182-178bee1c
