-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-14 20:45 | カテゴリ:日々のこと
今日は、週明け故かわからないが、
とっても忙しかった。
まだ、お腹は治っていなくて、
普通の食事が取れないんだけど、
そうそう仕事を休めない。
一昨日から出勤しているのだけど、
二日間はそんなに忙しくはなかった。
世間は休日だしね。

でも、今日は取っても取っても電話が鳴り止まない。
私、50人、いや、何度かかかってきたのもあるから、
延べ70-80人の人としゃべったと思う。

普通に話すだけのが多いけど、
メールを送れだとか、ファックスを送れだとか言われ、
途中では、写真をメールで送れと言われた。
それも、二社の人に!
この作業は私には結構むずかしい。
時間がかかって、出来そう!
と思った瞬間また電話がかかって、
そっちの用事を済ませて、
また、写真の送信作業にとりかかる。
これで大丈夫かな、確認しよう、
と思うとまた電話。

途中からは、「いい加減うるさいよ!」と思いつつ、
口では「お待たせしたした、○○会社でございます」
とにっこり答えてる自分に驚く。
口で笑って心で泣いて。。。ってやつですね。
5時半過ぎて、電話はもう一人に取ってもらった。
でも、私から連絡しなくちゃならないとこもあって、
受話器を手放せない(涙)
今やっと二社目に写真を全部送り終えたとこ。
疲れた。
今日は仕事はまだ続いている。
早く帰りたいなあ。。。

それで、毎回のことですが、
今回もコメントのお返事が遅くなると思います。
あらかじめお詫びをしておきたくて。
ごめんなさい。
懲りないで、またいらして下さいm(__)m

2010060810590000.jpg

スポンサーサイト
トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/176-cf0dc5a9
