-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-06-07 20:12 | カテゴリ:日々のこと
中々治らなくて参ってます。
ここ4日間位、明け方に咳で目が覚める毎日です。
昼間も何かの拍子に咳き込むと、
しばらくは止まらなくなる。
昨日なんて、電話の途中で咳が止まらなくなり、
途中で代わってもらったくらい。
最初は買い薬で治るだろうと思っていたけど、
今回は甘かった。
やっぱり体力が落ちているんだなあと実感。
でもね、今回は絶対に父から移されたんだけど、
会社の人たちにも被害者?が出てます。
少なくとも3人はそう。
老人の菌だけど、侮れないヤツです。

おまけに明後日は通院日だし。
私、こんな状態で点滴できるのかしら?
いや、その前に無事病院へたどり着けるのだろうか?
父親に付き添いを頼んでも、あまり役に立たないだろうし、
第一、父もまだ風邪をひいているし。
義妹も無理だろうしねえ。
身体が弱っている時は、つい悪い方に考えてしまうものだわね。
何とか病院へ行って、この間の検査の結果だけは聞きたいわ。
今の治療を続けるのか、どうか。
効かないから他のにしましょう、と言われても、
それもまた嫌なんだけどね。
今のがヤツを退治してくれれば一番いい。

ここのところ暑いから、帽子が暑い。
何気に脱ぎたくなって、手をやろうとして、
ハッと気づいてやめてます。
私もだけど、突然ヅラを取ったら、
周りもびっくりするだろうなあ 爆
髪の毛は、今もまだ抜けつつあり、
悲しいくらいちょっぴりになってしまいました。
早くやっつけてくれ~。
じゃないと、私の髪がいつになっても生えて来られないじゃん。

でも、まずは風邪が治ってほしいわ。


先週、知り合いが撮った写真を数枚。。。

004_convert_20100607194734.jpg
こんなに高くなりました(398メートル)。


003_convert_20100607195818.jpg
展望台の工事もこんなに進んでます。


011_convert_20100607195219.jpg
ビルに移った金色のタワー!
隣は某ビールメーカーのビルの有名な飾り。
(あまり大声で言いにくいあだ名がついてる(-_-;))

心配性な私は(反論は却下)、もし大地震が来て、
途中でポッキリ折れたら、どこへ飛んで行くのか少々心配してます。
設計では大丈夫って言っても、
現役であの関東大震災を経験した人なんて多分いないし。。。
ま、その時はその時ですけどね。





秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/173-708ba89f
