-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-05-05 12:17 | カテゴリ:乳癌
有名な絵画のタイトルをちょっともじってみました 笑
昨日辺りから、かなり抜けてます。
春だから、ではなくて、もちろんドセのせいです。
前回のことはおぼろげな記憶になってしまって、
コロコロで朝枕近辺を二回掃除しても、
気がつくとあちこちに毛が落ちてる、
そんな記憶はあります。

前回と違うのは、前回は一回目は副作用が怖くて、
入院して点滴を受けたこと。
で、髪の毛をどんなにまき散らかしても、
自分で掃除をする必要はなかった。
今回は、全部自分で始末しなくちゃならない。
とりあえず、帽子を被っているんだけど、
それでも何気にあちこちに落ちてる。
ここって、5分前に掃除したのに、何故かあるの。
肩の上とか、背中とか、さっき取ったばかりなのに、
ふと見ると、何気にあるの。
ご飯食べ終わって片付けてると、テーブルの上に落ちてる。
まともにやってると、ノイローゼになりそう!
お風呂で髪を洗えば、排水溝が詰まるくらい抜けるし。
それでもまだ、頭には髪がかなり残ってる。
これが無くなるまで続くんだよね。
どこかで止まってくれんかしら。

ヅラ用のネットで髪をまとめてヅラを被っても、
時間が経つと、ネットの隙間から落ちるのか、
何気に肩とかに落ちてる。
今日は仕事だったけど、
これじゃ仕事にならないから、
脱毛が大体終わるまで、会社は休むことにした。
今更だけど、ホントに今更だけど、
早く乳癌検診に行かなかったことをしみじみと後悔してる。
これが自分の運命だと、思うしかないんだけどね。

脱毛は、ホントに悲しい。
また生えて来るってわかっていても、
やっぱり悲しい。
ちょっと泣きたい気分です。

今夜は、せめて好きなお寿司を食べようっと。
うん、絶対お寿司だな、こういう時は。

食べ物に釣られるなんて、子供みたいだけどさ。。。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/163-fbec4522
