-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-30 01:13 | カテゴリ:乳癌
始まった!

脱毛のことだけど。

昨日、髪を梳かした時、ブラシについた毛が
いつもよりちょっとだけ多い気がした。
そして、今朝、枕カバーにいつもよりかなり多い髪の毛が。。。
点滴してから二週間を過ぎたばかり。
今回のは1クール目では抜けないかもって言われたけど、
やっぱり、来ちゃったよ。

実はまだ、ヅラの準備が出来てない。
お店に取りに行っていない。
今どどどっと抜けちゃったら、
外へ出られなくなってしまう。
ということで、早速お店に電話。
少し手直しがあるので、今日すぐには予約は無理という。
最短の日を予約して、次は美容院に電話。
抜ける髪の毛をわざわざ切るというのは変だけど、
かなり伸びていたから、ヅラの長さに合わせたかった。
そして、午後から出かけてボブにしてきた。
昔風にいうと、おかっぱだわ。
でも、短くなったら軽くなって気分は上々♪
これで、髪の毛の準備は出来た。
ヅラが手元に来たら、いつ抜けてもいいよ。
ホントはよくないけどさ。

味覚は依然としておかしい。
お茶も水もまずい。
これは治療が終わって、薬が体から全部出てしまうまで
続くのかな。
全く味が分からないわけでもないから、いいか。
よくはないけど、諦めるしかないよね。
甘みは結構わかるみたい。
今日はそろそろ終わりかけてる苺を食べたら、
まあまあおいしかった。

美容院の帰りに、本屋さんへ行って、
最近気になってる作家の本を何冊か大人買いした。
嬉しくて、夕飯の後早速読み始めた。
読みながら、1枚の残っていた「歌○伎揚げ」を食べたら、
やっぱりおいしくなかった(>_<)

明日は髪の毛、沢山抜けるのかな。。。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/160-8cf10c96
