-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-19 14:31 | カテゴリ:乳癌
タキソテールを初めてやって、今日で5日目。
まだ熱は出てない。
でも、多少の副作用はやっぱり出てます。

昨日まで軽い胸やけ状態だった。
これは点滴で入れた吐き気止めのせいかも、と思っていた。
今日はそれが治ったと思ったら、
今度は舌が変。
味覚障害が軽く出てきたようだ。
今朝、会社で飲んだお茶がやけに不味くて、
お昼にお弁当を食べたら、それも不味かった。
全部が微妙に不味い。
これは、以前一日だけなったことがある味覚障害だろう。
これはすぐに治ればいいけど、
ずっと続くと、食生活が味気ないかもしれない。

今のところ、これくらいで済んで良かったと思うべきなのか、
どうなんだろ?
やっぱり、抗がん剤は「毒」なんだなあって改めて思った。
あとは明日、明後日辺りに出るかもしれない熱、
いや、その原因の白血球のすごい減少、それが心配。

でも、まだ出ない症状を心配しても仕方ないから、
とりあえずは普通に過ごします。
味覚障害、すぐに治るといいな。



抗がん剤以外のいろいろな治療法を教えて下さった皆様、
ありがとうございます。

まだ、やるかやらないか、やるのなら何がいいのか、
いろいろ考えています。
結論が出たら、また、ご報告します。


秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/154-400fe5bf
