-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-17 16:53 | カテゴリ:乳癌
昨日まで5日間、会社を休んでた。
月、火はそれまで無休で二週間以上仕事したから、休養日。
水曜日は、病院へ行って、院内で走り回って、
終わったら疲れちゃって。
で、一昨日昨日は、抗がん剤の後なので一応家でおとなしくしてた。
寒かったし、雨だったしね。

二日間外へ出ないで、うちでごろごろしていたら、
今日はちょっと腰に力が入らない感じ。
私は基本的には事務だからいいけど、
営業で歩きまわる人は大変だろうなって思った。
お店の店員さんも、立ち仕事で大変だよね。
普段はいいとしても、病み上がりはね。

結局、とりあえず今のところは何も変化無し。
私の身体って、鈍感なのか丈夫なのか、
よくわからん。
でも、もちろん副作用がない方がいいに決まってる。
これは親に感謝かな。

早速、休む前からあった話の打ち合わせが今日あった。
まだわからないけど、私としては前進したい話。
だからね、キャサリンを構ってるヒマはないし、
まだ当分は死ねないの。
私にも一つ大きな夢があるから、
それを実現したい。
(婚活は、並行して行ってます 爆)

みなさんに助けてもらいながら、まだまだ頑張りますわ。

今日明日も仕事です。
来週も何気に忙しいけど、何とか乗り切りたいです。

来週の水曜日に白血球の検査に行くけど、
前回の時みたいに、下がっていませんように。
熱も出ませんように、薬がよく効きますように。
神様仏様ご先祖様、宜しくおねがいします


2010040812330000.jpg
来る途中で見つけたチューリップです。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/153-bd1988cc
