-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-10 17:32 | カテゴリ:日々のこと
私のことではございませんの。

先月の末から、会社が入っているマンションの
大修繕が始まった。
どうやら三か月はかかるらしい。
今週は足場を組んだりしたらしいけど、
音がかなりうるさかった、今日も。
私は、初め前で道路工事が始まったのかと思ったほど。

上には父の住まいもある。
まだ今はいいけど、ベランダの防水工事をする時は、
ベランダはきれいにしないと駄目らしい。
植き鉢なんかはいいけど、
一番問題なのが、洗濯物干し。
コンクリートの重しがついているから、
簡単に持ち運びできないし、
工事が終わったらまた使うから、捨てるわけにもいかない。


2010041016560001.jpg

2010041016560000.jpg

2010041016540000.jpg


今日はこんな感じ。
特に珍しくもきれいでもないけど、一応。。。
電線が邪魔だわ。

ここ12階建てなの。
真下から撮ったら、首が痛くなりそうだった。
これは携帯で撮ったから、
今度はデジカメで撮ってみよう。

それにしても、音の出る工事が早く終わってくれるといいな。

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/149-d9a8f2e1
