-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-06 19:34 | カテゴリ:日々のこと
仕事柄、先週の金曜日から昨日まで、
有る意味怒涛の日々だった。
毎日あり得ないことが起こる。
その度にその場で出来る精一杯の対策を考える。

その中の一日、夕方何気に和服の女性が入ってきた。
よく見ると女優の○取○子さんにそっくり。
えっ、ウソ?ホントに?
聞いてみたら、そうだった。
お客さんに招待されたらしい。
さすが、女優さん。
すごくきれいな人。
それに何ていうか、オーラがすごい!
気軽に話しかけられない雰囲気が。。。
でも、帰り際にちょっとお話したんだけど。

昨日はちょっと疲れて、お昼から出勤。
終わるのが遅くて、なんと11時を過ぎていた。
もうお風呂に入るのも面倒で、
いや、その前に沸かすのも面倒で、
そのまま布団に入っちゃった。
ぐっすり眠って、今日は復調。
今週が終われば、普通の生活が戻ってくる、予定。
あともう少し、がんばろ!(^^)!

文字だけでは寂しいので、写真を数枚。


005_convert_20100406191513.jpg
夜桜です。提灯にてらされて、ほんのり明るい。


015_convert_20100406191749.jpg
スカイツリー。にょきにょき伸びてます。


012_convert_20100406191854.jpg
近くから見るとこんな感じ。
見上げると首が痛い。。。


009_convert_20100406191644.jpg
ただ今の高さです。
まだまだ伸びるんです。

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/148-40e686e4
