-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-04-02 20:35 | カテゴリ:日々のこと
フ○○ラーの花粉症の薬のCM、やっとYou Tubeで発見!
このCM、私がよく見る番組の最中によく流れてたの。
でも、何故か、誰に聞いても知らないって言われて、
このCM中の歌?を歌っている男の人がずっと気になっていた。
黒い帽子をかぶって、可愛い女の子(鳥○○ゆきさんだそうだ)に、
「あら、花粉症?」なんて、
ちょっと新○○丁目っぽい話し方で話しかけるの。

世間では、このモデルの子の方が注目されたらしいけど、
私は、モデルの女の子よりも、黒い帽子の男の人の方が気になってた。
この人、一体何者なの?
それよりも、このCMの存在すら、私の周りの人は誰も知らない。
おまけに、いつも何気に見ていたから、
どこのメーカーのCMかもわからず、
この間しっかり見て、やっとメーカーが判明。
それで、You Tubeで検索してやっとわかったのが、先週だったかな。
この間、一人に見せて納得してもらって、
今日、また違う人に見せて、このCMの存在を認めてもらった。

別に全然大事な話ではないし、
だから、つい誰かに聞くのも忘れて、
CMはわかってもらったけど、
黒い帽子の男の人は、未だにわからない。
まあ、別にいいんだけどね。
メーカーさんに聞けば教えてくれるだろうし。

お騒がせしました。
抗がん剤が心配、なんて言いながら、
こんなどうでもいいことが気になってる、
かなりおばかなヤツです。




2010040211370000.jpg
今日、歩いていて見つけた可愛い花。
これが群れて咲いてた。
ちょっとお星さまみたいな形です。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/147-9f427783
