-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2010-01-17 14:10 | カテゴリ:未分類
痛みはもうひきました。
仕事にも行き始めました。
ご心配を頂き、ありがとうございました。
身体は、とりあえず大丈夫です。

昨日、今日は忙しくなかったので、仕事はお休みした。
で、昨日今日とまた家にいます。
元々痛い、腰の痛みが戻ってきたの。
あの激痛の最中は、腰の痛みは消えてたのに。
それだけ、他のところが痛かったんだろうね。
日の暮れるのが遅くなったけど、
散歩に行きたいというほど、暖かくはないし、
腰も痛いし、ということで出不精になってます。
今までなら、二日お休みがあったら映画とか買い物とか、
出かけちゃうと思うけど。
今日は、まだその気にならない。

でも、早寝早起き、前よりね、
はずっと続けてます。
ゼローダの飲まなくちゃならないから。
もう飲み始めて十日くらい経つけど、
今のところは副作用もあんまり出てない。
ただ、親指の爪に前から線が一本あったんだけど、
それが、ちょっと色が濃くなったような。。。
でも、気のせいかもしれない。
まあ、そのくらいでよかったと思ってます。
段々、飲んでると出てくるのかもしれないけど、
それが不安だけど。。。
ハンドクリームをつけたり、とりあえず出来る範囲で自己防衛。

で、うちでテレビつけっぱなしなの。
こんなに毎日見てるのは、かなり久しぶり。
何かしながらが多いから、ずっと見てるわけでもないけど。
それで、ドラマを見ても、若い俳優さんの名前が全然わからない。
夕べ見たN○Kの新しいドラマ、結構面白かった。
主役の俳優さんの名前を見て、
昔のプロレスラーに良く似てると思ったら、
(私はプロレス見ないけど、父が大好きだったの)
その人の息子さんだって。
お父さんの方は顔を良く知らないけど、
やっぱり似てるのかな。
もうそれだけ、時間が経っているんだなあって実感。
他のドラマとか見ても、若い人は全然知らない。
浦島太郎になった気分。

明日から、ちょっと忙しくなるから、今日はのんびりしよう。
夕飯にはポトフもどきを作る予定。
じゃがいも、玉ねぎ、人参があると、いろんなものが出来る。
それと、じゃがいも大好きだから。
ベーコンも買ってあるし、
寒い時は暖かいものが一番おいしい。
今年は、こうしてのんびりする時間を増やすよーーーー!

では、また。

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/132-70bf3faa
