-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-12-30 15:51 | カテゴリ:未分類
いろいろやることは残ってるけど、
今年もあと一日と三分の一くらいになっちゃった。
今年は、最後の仕事が明日、大晦日の夜というか夜中にあって、
仕事しながら、新年を迎えることになりそうです。

今年もいろいろありました。
で、最後の方はかなりはじけてました。
昨日も、友達と夜ちょっとだけお茶して、
友達の話がおかしくて、おお笑いして、
とうとう最後は床に座り込んで笑ってしまった。
知ってるお店だから良かったけど。

今日は会社の男の人がヒマそうだったので、
荷物持ちで買い物に付き合ってもらった。
行く途中のその人が言った一言がおかしくて、
また笑いが止まらなくなった。
で、片手で顔を覆って笑いながらとぼとぼその人の後をついて行く。
おかしくてとっとと歩けないの。
でも、知らない人が見たら、
暮れだし、別れ話を持ち出されて泣いてる女←ワタシね。
笑いの発作が治まってから、
「ホントに恥ずかしい、蹴っ飛ばしてやろうかと思った」
「でも、そしたら、ホントに金色夜叉に思われちゃうじゃん」
また、発作に襲われそうになって何とか回避。
ああ、面白かった(^^♪




えーと。。。
007.jpg
これは、月曜日にやった餅つき大会?
小さい杵だから、女の人でも大丈夫。


003.jpg
煮玉子と角煮、煮玉子が主役!


お餅は撮るのを忘れて食べちゃった(・_・)
けんちん汁に入れて、あとはあんころ餅とかあべかわとか。
つきたてのお餅はとってもおいしかったです(*^_^*)



12586218692.jpg
この間、消しちゃった新しいタワーの写真(11月半ば)
今は、かなり高く、タワーらしくなってきてる。
今度、撮ってのせます。



今年は、私のかなりドジな面がバレた年だった。
でも、性格はあまり変わらないと諦めて下さい。


今年はいろいろありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。


どうぞ良いお年をお迎えください。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/128-f80a8225
