-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-11-22 16:25 | カテゴリ:日々のこと
今日は寒いね。

ところで、昨日は私の誕生日でした(^^)/
夜まで仕事だったけど、
合間にケーキ食べたり、プレゼントをもらったり、
結構楽しく過ごしました。



12588625821.jpg

切るのが面倒!と切ったのを買ってきてくれた。
飲兵衛で甘いのはダメ!って人もいたし。
これは、ケーキについていたローソクを自分で刺して、
火をつけて、ひとりで
お誕生日、おめでとう

だって、誰も言ってくれなかったし。。。
まあ、皆仕事で忙しくて、それどころじゃなかったというのが事実。
何歳になったのかは、ご想像にお任せします。
ローソク一本イコール1歳というわけではありません 爆

落ち着いてから、プレゼントが、ぞくぞくと(^_^)
ぞくぞくは大げさだけど、
あったかいフリースの上着(名前がわからない)とか、
膝かけとか、シュークリームとか、
あっ、室内履きも!
あと、お祝メールも数名から。

夜は、おでんを作ったけど、
急遽接待役を仰せつかって、現場に出たの。
接待と言っても、気楽な相手だったから良かった。
一緒に食べたり、ちょっと飲んだり、ウーロン茶を沢山飲んだり、
仕事の話、プライベートの話、
いろいろおしゃべりしちゃいました。
息子位の年の子と話すのって楽しい~。
彼女のことも聞きだしたりして、
完全に「おばさん」になってた。(実際、おばさんだけどね)
本当に楽しい一日でした(#^.^#)


ところで、お詫びです。
間違って、「ボジョレヌーボー」の記事、消しちゃいました(・_・)
コメントをくれた皆様、ここで返事を書きます。
ごめんなさいm(__)m



スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/119-fa2c61ba
