-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-14 17:43 | カテゴリ:日々のこと
昨日辺りからちょっと復活。
昨日の昼間、スーパーへ買いだしに出かけたら、暑い!
荷物を持って、汗だくで帰ってきた。
明日もこんなに暑いのなら、お日さまが出てる時の出勤は無理だわ。

ということで、夕べシャワーを浴びてから実家へ移動。
ついでにコンビニへ寄って、今日のご飯をゲット。
何と、今日のお昼は焼きそばパンと、昨日ゆでたとうもろこし半分。
わー、炭水化物ばっかじゃん!
あっ、トウモロコシは野菜、かな。。。?
私、焼きそばパンが大好きで、あると買ってしまう。
あと、ヨーグルトと野菜ジュース。
変なご飯だわ。

実家には仕事の都合で、日曜までいるつもり。
でもって、着替えも持って行った。
それから、ちょっとしたものとか。
いろいろ入れたら、やっぱり重い。
徒歩で行けるところだけど、疲れてくる。
最近、あのひっぱって歩くガラガラを買おうか、悩んでる。
あれ持つと、完璧におばさんに見えそうだし、
というか、もう立派なおばさんなんだけど、それを自分で認めるみたいだし、
そこで迷うのよね。
腰も痛いから、決め時かな。
買うとしたら、可愛いのにしよう!
なんて、まだ、ぐだぐだ決めかねているワタシ。。。

今日は父と喧嘩をした。
あんまり頭にきたから、弟に電話。
弟は今日は仕事で、夜聞いてもらうことになった。
まあ、もう気持ちはおさまったけど、
これからのこともあるし、弟と相談したい。
ただ、あいつはどうも他人事ととらえているのが面白くない。

世間はお盆休みなのに、電話が結構かかってきて、
何気に忙しい一日だった。
さて、今日の仕事も終わり。
晩ご飯は何作ろうかな。

スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/105-55d03de4
