-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-08-10 20:16 | カテゴリ:日々のこと
先々週辺りから、バテてました。
それでも仕事を休むわけにも行かず、
とりあえず最低限の仕事をこなすので精一杯の毎日だった。

先週は、とうとう月曜日に一日休みを取った。
一日ごろごろしてたら火曜日には復活。
でも、水曜日が通院日で、それで疲れたせいかまたダウン。
でもね、血液検査の結果もCTの結果も何ともなかったの。
私はひょっとしたら肝臓転移かも!なんてドキドキしてたのに。

木曜日は午後から出勤して、そして怒涛の週末に入った。
身体もだるいけど、頭も全然動かない。
何か考えるのが面倒で、急ぎではない仕事は全部休みの後に回した。
そしてやっと今日、明日と連休が取れた。
昨日は帰宅が夜の11時、それからお風呂に入って、
ちょっと涼んでから、まだ残っていた宿題に励んだ。
今日の朝が提出期限だったから、夜中の1時過ぎにメールで送って終わり。

さすがにぐったりで、今日は昼までまたごろごろ。
今日も何気に仕事をちょっとする羽目になったけど、
疲れるとすぐに横になれるってうれしい。

と言うわけで、ブログも放っていたし、皆さんの所へも行けませんでした。
いや、正確には読み逃げしてました。
ごめんなさい。
まだ、復活には程遠い今日のワタシ。
明日もう一日ごろごろしてたら、元気になれるかな?
早く元気になりたいっす。

皆様も夏バテしないよう、身体を大切にしてくださいね。
スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/104-3d4a9899
