-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2009-07-23 18:14 | カテゴリ:日々のこと
一昨日まで、かなり濃い11日間くらいを過ごした。
毎日仕事で、帰るとくたくた。
病人がこんなハードな日々を過ごしていいのだろうかと思いつつ、
でも、私の他にやる人はいないし。。。

一昨日でやっと一段落して、昨日はお休みを取った。
もう脳みそがかなり溶けてる。
半日はほとんど蒲団の中で過ごした。
ずっと寝てたわけじゃなくて、布団の中でぐだぐだしてただけ。
起きようと思わないの。
ぜんぜん。
自分でもよくわからないけど、こういう時もあるんだわ。

お昼になって起きて、ご飯食べて、それからまたぐだぐだ。
寝転がって本を読んだり、BGM代わりにテレビの通販番組つけて。
あの、売ろう!っていう勢いのあるアナウンサーのしゃべりを聞いてると
すごいなあって尊敬したくなる。
一つ二つちょっといいかもってものもあったけど、
脳みそが溶けてるから、正常な判断ができなさそうでやめた。

夕方、自分のと父親の食べ物を仕入れにちょっと離れたスーパーへ。
そしたら、久しぶりに知り合いにあってちょっとおしゃべりしたりして、
帰って来てご飯作って食べたら、少し元気になった。
でも、ホントは、今日も休みたかった。
今日半日遅く行こうかと思ったら、今日は役所の講習会があったの。
うーーーーん、休めないじゃん。残念。

今日からまた怒涛の日々が始まった。
まあ、なんとか生き延びることを祈りつつ。

tokiko 028

これは、アロエじゃなくて、たぶんサボテンの花
だったと思う。

次の休みまで頑張りま~す。



秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/101-c8b08412
