-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2008-06-03 01:32 | カテゴリ:未分類
ジャンル:ブログ テーマ:お知らせ
やっとこさ、ブログを始めました。
今まで長すぎたコメントでご迷惑を掛けた皆様、ごめんなさい。

今日、日付が変わったから昨日だけど、
6月2日は私にとってある記念日でした。
それで、この日までに始めようと思ってました。

どの位の頻度で書けるか、全然自信がないのですが、
良かったら遊びに来てくださいませ。

今日は何だかめちゃくちゃ忙しくて、
ちょっと重たい課題も背負っていて、疲れました。
仕事が定時に終わったので、
久しぶりにちょっと飲みに行っちゃいました。
かなり久しぶりです。
ご飯を食べてから行ったのに、
月代わりのおつまみ?にちっちゃいハンバーガーがあったの。
ハンバーガーは嫌いではない。
頼んじゃいました。
小さくて可愛らしくて、おいしかった。
又食べたい。
マックのもたまにとっても食べたくなるけど。
お店の子と、飲みながらバカ話をして、
眠くなって帰って来て、これを始めたの。
突然思い立ってやる癖があるんです、ワタシ。

夜中なので、一回目ですが、眠くなりました。
お休みなさい。


スポンサーサイト

秘密

トラックバックURL
→http://bananacake7021.blog17.fc2.com/tb.php/1-d10cfb0b
